あ〜面倒くさいと誰もが思うであろう運転免許証の更新。

予定では、GW開けからダイエットをして7月最後の仕事休みにと考えていましたが、全くダイエットをするどころかの状態で現在に至るということで、

あと1ヶ月で、さほど変わるはずもないという判断のもと、いつ何がおきても慌てる事がないようにと

本日、サクッと境警察署へ。


運転下手ですが、一応優良アブヤです。ニヒヒ


えー🤨、🤥嘘でしょう❗️

 と、思うくらいにガラガラポーン



信じられないほど、ガラガラ

パイプ椅子が全部で、20台位並んでいたので、

最初の人が、1️⃣番に座っていたので、離れた方が良いかなと8️⃣番に座っていたら、係の方に2️⃣番に座るように指示された。

結局、たったの2人で講習を受けることに…。

ある意味、贅沢な免許の更新となった。

 真面目にビデオを観て、警察官の話を聞こうと

頑張っていました。眠かった〜滝汗


たまには、冬に免許の更新してみたい…

汗だくで、写真撮りたくない⤵︎

    無理だよなぁ



帰りのランチは、

【8代葵カフェ】



窓際カウンター席で、黒毛和牛カレーと

水出しコーヒー

カレーのお肉が柔らかいし

とってもジューシー

コーヒーは、苦味際立つお味かな?

外を眺めていたら、

あら巷で噂の

自動運転バス🚌登場

噂どおりのノロノロ運転🤫

実物見たぜと明日T君に自慢できる?




そんにゃことより、暑くて暑くて

   にゃんだかよくわからにゃいよ〜


そうだよね…。