昨日の夕ごはん、何食べた?

ホホホのホー

流山おおたかの森に駐車して、TXに乗ったので、帰りにショッピング。

大好きなRF1の10%引きを買いました。

ワイン🍷が飲めたら、かっこいいのですが、飲めません。同じく、帰りに買ったソイラテグランデアイスプラスチックストロー付きで…

 上矢印馬鹿の一つ覚えですニヒヒ



メンチカツとえだまめチーズ🧀パンも、最高。

家バルセットは、さすがに残りました。

お腹いっぱい🈵


そして、本日お昼に10%引きサラダ🥗


ひじきとごぼう、硬めのとうふ。

数種類のまめも、茹で加減バッチリ状態。

ドレッシング見つからなくて、メンチカツのおろしソースをかけちゃって食べ終わる頃に、専用どれっしが、2つもでてきました。

あとで、サラダ🥗買ってきて使います。ニヒヒ


そして、Kナちゃんからまたまた頂きました。


ジャックインザドーナツ🍩

 やっぱり生地は、重めだなぁ。

 だけど、また食べたくなる中毒性のあるドーナツ

 青い方は、職場のT君に…

  明日の感想が楽しみです。



食べすぎにゃんじゃないかしら?


  免許の更新までに痩せるなんてことは、

諦めました。{emoji:045_char3.png.チーン}