ついに!


コラボの50周年花とゆめケーキ

 とってもスィ〜トなお味でした。ニヒヒ

R6.6.18


3月から楽しみにしていた【花とゆめ展】

お春さんが、付き合ってくださいました。ニヤニヤ




およそ20年ぶりの六本木ヒルズ。

Google mapsを駆使しても、なかなか目的地に

つけませんでした。チーン

六本木駅から、近くて遠い森タワーでした。

  本当は、近いんですニヒヒ


何とかチケットの時間迄には、お春さんに会うことができました。

52階なのに、エレベーター🛗が早かった!

そして、





ここまで、撮影🆗ゾーン


この先は、原画ゾーンは、撮影🆖

  そして、ここでアブヤは咳が止まらなくなり

 龍角散のど飴を口に入れた。

      が、、、

 係の方に

『飲食物は、禁止です。今すぐ、口から出してください‼️』とお叱りを受け、のど飴を口から出した。

 わざとじゃないんです。ごめんなさい🙏



そして、おみくじを引いてみる。

     下矢印下矢印下矢印結果




パパンガ、パン

パパンガ、パン

 だ〜れが殺した♪

クックロビン   

 だ〜れが殺した♪

       クックロビン

おみくじが、なかなか開けられなくて、パタリロの足元の白い台の上に荷物を置いてしまい、再び

注意⚠️をされたアブヤでしたゲッソリ

 お春さん、こんな奴に付き合ってくださり

ありがとうございました😭




 何故か動物のお医者さんグッズ無し。

ちょっと残念😢


 美内先生、かならず、完結させてくださいね。



とにかく、暑い

 

 いや、今日、涼しいし{emoji:042_char3.png.真顔}