ウィーン ウィーン ウィーン
ウィーン ウィーン ウィーン‼️

いつもならウォーキング中の早朝5時半過ぎに
久しぶりに聞こえてきたのは、
恐ろしいJアラート。
2011年3月11日以来、何度も耳にするようになった怖い😨音。
石川県で、震度5。

もう2カ月近く連絡をとっていない息子が気になり
安否確認しました。



 良かった。

とりあえず、無事です。

 これだけで、スッキリニヤニヤ


さぁ、仕事の前に接骨院に行って、

今日も1日頑張りましょう。ニヒヒ


そして、忘れないうちに

【探偵はBARにいる3】

1.2は、すでに8年位前にみているので、遅ればせながら3です。

2017年物。

やっぱり、大泉洋さんキャラ最高。

松田龍平さんの地味に強い相棒役。

脇を固める個性豊かな方達が、さらに映画を楽しくしている。


  4はないのかなぁ?



ジャコウさん土産

いちご🍓あじのバターのいとこ。

いちご🍓の酸味が、プレーンよりもさっばりめな感じにしてくれるような…。

 ウダウダ言わずにたべさせて!



今日の音、本当にびっくりしたわね。

一つだけ言えることは、走っちゃダメってこと。


 骨折とか捻挫しちゃうからね。ウインク