今日は、もしかしたら雨降ってる?

 なんて思ってみたけれど、降ってない。

いつものようにウォーキング🚶‍♀️

皐月が、見事に咲いてます。


ちょうど家に着いた頃に、降ってきたのは雨。

 一応、傘持っていたんだけど…。チーン


先週珍しく洗車した車。

1週間しか綺麗が持たなかった。

   あーあ残念チーン

そして、本日11時半に銀行

13時45分(15分迄に行かなければならない。)

歯医者さんに予約。

歯のクリーニングと検診。

 前回より頑張ったつもりだった。

 きちんと磨いていたつもりだった。

      だったチーンのに…

磨き残し    55%         ち〜ん⤵︎


  3階からの風景

次頑張りますと言ってはきたけれど…。


開き直って、いつもの寄り道

【流山おおたかの森ショッピングセンター】


アールフォーワンで、サラダ🥗100グラムを2パックとヒレカツとメンチを1枚

 やっぱり美味しい😋


あっ、クレープも買ったけれど、写真忘れました。


 黒ゴマきなこくりーむ味

まさしくペロリ😋


 にゃんだかとってもお外が、騒がしいよ。



お家の中にいれば、怖くないよ❗️{emoji:042_char3.png.真顔}