全く、にゃにやってるんだよう❗️

最近、眠気にやられてブログも誤字脱字だらけだし

しっかりしにゃよ‼️


 めっそうもございませんチーン


公園のアマリリスが咲き始め



網戸の張り替えをした窓🪟に、脱走防止をしないと

窓は開けられないので、楽天でいつものように

ボタン🔘をポチっとなしました。


2分後、

 滝汗あっ、やっちゃった滝汗

気づきました。



お届け先、間違えました。ゲッソリ

  

 実は、先々週、結婚のお祝い電報を送ろうとして

結婚式場の住所と相手の名前を登録していたまま。

いつものノリで、ポチってしまい、気づいた時には

承りましたになってしまったチーン


慌てて、2分後、問い合わせメールを入れました。

お届け先の変更を希望します。



返信のないまま、2日後の今日、

商品発送の連絡メール

しかし、お届け先が

 結婚式場のまま⤵︎ポーン


結婚式場に、脱走防止柵が届いてしまう滝汗滝汗滝汗滝汗


  焦って発送元にTEL📞しました。


確認したところ、無事にお届け先は変更してあるとの返事。ひとまず安心😮‍💨😮‍💨😮‍💨😮‍💨。

だけど、なんでメールそのまま…真顔


間違えたアブヤが悪いけど、発送しました連絡メール、発送先の変更して欲しかった。

     心臓🫀に悪い👎


明日届くのかな?🧐

無事に届いてくれるはずだよな…

ホッとしたので、お昼ご飯🍚