公園のニシキウツギが、咲き始めました。

 実は、ウツギという花の名前、今日初めて知りました。勝手に紫陽花どと思っていました。ニヒヒ


昨日のまさかの電話は、午前中。

実は、午後には、またまたビックリの話を聞くことになりました。

先日、交通事故で入院していたMさん。



めでたく退院おめでとうございます。



午後お会いすることになりました。

事故当時、Mさんは意識を失っていたとのことでした。フロントガラスは、メチャクチャで中に乗せていた荷物も、ガラス片だらけで使い物にならなくなったと…。

そして、何より衝撃的だったのは、事故の相手。

先月、旦那さんを交通事故で亡くしていた人で

名前は…。確か…。↑この事故は、TVのニュースにもなった。

ここまで聞いて、すぐにわかってしまった。

信じられない…。滝汗

アブヤが良く知っている人だった。

亡くなった旦那さんの車を運転していての事故だったらしい。幸い打撲で、済んだということ。

 亡くなった旦那さんが、守ってくれたのだと

思うことにした。真顔

Mさんにとっても、やさしく接してくれて、相手が良い人で良かったとMさんは、あとでお礼をしたいと言っている。

 首のギブスが、まだ痛々しいMさん。

幸い後遺症も無いらしい。

 本当に生還できて良かったです❗️ニヤニヤ


いろいろ考えて、へとへとになった昨日。チーン

今日もまだ、駄目かもの1日でした。


明日は、復活できるかな…滝汗



寝てる暇にゃんかにゃいよ❗️

オイラ達のご飯代稼がにゃいとね。爆笑



  4ニャンいるから、頑張れる。{emoji:044_char3.png.ニヒヒ}