今日のヤサカは、早かった。

4時半から、起こしてくれた。チーン

予報通りのザーザー降り。

もちろん歩きません。

K持さんのコールも無し。

しかし、今度はアメ太郎。

こうなったら、起きるしかない。

ご飯をあげて、また寝てやるぞと頑張ってみた。気が着いたら7時。

やばい起きなきゃ❗️滝汗

そして、いつものループが始まる。



   チャチャの画像プリントアウトしました。


2021年に3匹の仔猫とやって来たチャチャ。

K岸さん宅でご飯をもらい、親子共々幸せに暮らしていました。(後に、仔猫2ひきは死亡)

後に、チャチャは避妊手術をして、TNR。

もちろん、K岸さん宅が餌場となりお腹いっぱい食べられる生活。





残念なことに、車に轢かれたそうです。

K岸さんが発見した時には、瀕死の状態で、

K岸さんご夫婦は、動物病院をハシゴしたそうです。残念なことに、内臓が飛び出てしまい、助からないとのことで、安楽死という選択に…。真顔

そんなひどい状態でも、最後のお別れをしに戻ってきたチャチャ。

K岸さんご夫妻は、涙が止まらない笑い泣き

 

  と、K持さんが教えてくれました。

私にできることは、スマホに入っているチャチャの写真のプリントアウト。

明日、お届けします。


 チャチャまたね。



お外は、危険がいっぱいにゃのよね。

あたちも、にゃんどかあぶにゃい時があったのよ。



 そうそう、お外は楽しいかもしれにゃいけれど、

お願いだから、出ないでおいてね❗️