今日も朝から、仕事です。ニヒヒ

6時からなので、ウォーキング🚶‍♀️は無し❗️


オイラ達のご飯とトイレ掃除だけは、忘れにゃいように‼️


 はい、責任を持ってやらせてお世話します。滝汗


そして、久しぶりにというか、とっても久しぶりに

頂いたのは、




花家(ハナヤ)という名前の

   和菓子屋さん。


見た目は、決して美しいとは言えない昔ながらの

小麦まんじゅう。

だけど、ひとくち食べればわかるとっても美味しい

おまんじゅう。

そして、なかなか買うことができないと言われる

幻のおまんじゅうニヒヒ←アブヤの勝手な見解です。

水海道の荒井パン屋さんと同レベルの書いにくさなのではと、勝手に思ってます。

出来立てのあったかいのを、頂きました。

私の中の小麦饅頭No.1

  杉○さん、ご馳走様でした😋


そして、本日、MOちゃん結婚式💒

お母様が、写真を送ってくれました。



とーーーっても、幸せそうな

素敵な写真。

 お顔隠すのが、残念です😢

末永くお幸せにニヒヒ