前回観た時は、字幕だった。

今回は、日本語吹き替え。

何故?【グランドブダペストホテル】?

それは、缶コーヒーBOSSのCMが流れて、何気なく言ったひと言。

「私、このイラスト好きなんだよねぇ〜。」真顔

2日後に届いたのは、


【グランドブダペストホテル】

                           写真集

   ジャコウさんが買ってくれちゃいました。ポーン


マックス・ダルトンさんのイラスト

グランドブダペストホテルも、手がけているとのこと。


因みに

この前観た【犬ヶ島】の監督は同じ人だった。




しかし、洋書はおしゃれで良いのだけれど、

あぶやの英語力では、読めません⤵︎チーン

イラストと写真を見るだけ。

だけど、楽しい


   好きな映画って、何回でも観たくなる。ニヤニヤ

マックス ダルトンさんのイラスト最高だし⁇

いまさら、グランドブダペストホテルのグッズが

ほしくなつてしまった。



今日のアイス、値段を見ないでかってしまった。

  税込400えん




 


チロ!4さい。よろちくね!