ザーザー降りの朝です。

やっぱり、5時には目覚まし猫🐱

今日は、まさかのアメ太郎でした。


ハート❤️型のベビーカステラ初めて!

美味しいとうもろこし🌽を作る旦那様の運転の車に乗って、Sちゃんからのお土産です。キューン

たぶんスプレー式の油をかけた鉄板の上に、丁寧に混ぜたカステラ生地を綺麗に流し込んで焼かれた

ハート❤️の可愛いベビーカステラ。

甘さ控えめの弾力のある、こだわりのベビーカステラでした。ニヤニヤ

   美味しい😋



いちごのタルト


メルベイユのいちごのタルト🥧

いちご🍓の上に、赤いゼリー(寒天)

赤い色が、可愛いくて魅力的。

いちごの酸味が、タルト地の甘さ中和してくれる。

わくわくしてくるケーキ🧁



そして、従姉妹のお土産

【花咲かりん】が黙ってない!




GWに奈良に帰省したRちゃんと従姉妹のお土産。

綺麗過ぎて、もうちょっと飾っておきたいお菓子

職場のT君、1分で食べきってました。ゲッソリ

美し過ぎます。

 

  後で頂きまーす。ニヒヒ

明日もオイラが、起こしてやるからにゃ!

    覚悟しにゃさい。




      勘弁してください{emoji:039_char3.png.滝汗}