朝のウォーキング🚶‍♀️は、5時前からヤサカに起こされて朝5時からメルカリ発送準備してポスト投函。

Amazon並みの発送スピード。

夜中に売れた商品を早朝発送。

 相手は、引くかもしれない…。ニヒヒ

あっ、早朝からたぶんヤサカのゲロ🤮ふんじゃいました。スリッパ🩴履いていたので、気づかずに床をペタペタ⤵︎。

朝から、床拭きしてからのウォーキングでした。チーン


そして、今年4冊目は以外と早く読み終えました。

帯どおり、読み出したら止まらない感じでした。

文字が大きいのも、読みやすかったのかもしれません。ニヒヒ

【死んでしまえば最愛の人】という題名に惹かれ、39話の短編小説をうんうんと共感をもちながら

読み進め、今回は早かった(アブヤにしては)滝汗

全部面白いかったけれど、強いてあげるなら

最終章  (俺はばばドル)

   たったの4ページという短さだったけれど、

こうくるかという展開で、なるほど感が半端ない。

こんなだったら、私もばばドルになれるかもニヒヒ

  

そして、ガザニヤますます絶好調

  中畑さんじゃぁありません


どこからか飛んできた種から始まり、まるでずっとそこにいたかのように咲いてくれている千鳥草



満開が楽しみ。ウインク



そうね。

だけど、あたちからは、見えにゃい場所にゃのよね。残念だわ



  ごめんよ!

ど根性サフィニアでも、みておくれ


 キレイ😍だよ。