いつものようにウォーキング🚶‍♀️

今日のウォーキングは、ひと味違う。

すっかり忘れてました。

聖地巡礼。


バッチリです。真顔


そして、今日のお花は、


芍薬

牡丹

ジャーマンアイリス?

ツツジ


いつものようにK持さんとSちゃんと3人で、

ツツジとサツキの違いを話しながらのウォーキング

結局、Googleで調べてオシベの数、葉っぱの毛羽立ちや艶の違いなどで調べたり…。

うーむ🤔今ひとつハッキリわからない。

三人揃えば文殊の知恵って誰かが言ったけど、

おばさん三人は、三人じゃないのかも⤵︎チーン

           まぁ、いいかニヒヒ


そして先日観たAmazon

 【大事なことほど小声でささやく】



一風変わったごんママのスナックに訪れる歯科医四海さん。この歯科医の夫婦は、心に大きな傷をおっている。そんな夫婦の心の傷を、ごんママは、

やさしく癒してくれるような人。

夫婦の心の傷…ある意味、人ごとでは無い感じ真顔

 心の傷、完治する日はあるのかなぁ…。




鈴木さんの差し入れ

食べることで癒されるかな…。



オイラこの家に来て、6年過ぎたんだけど、

アブヤのサービス、どんどん手抜きになってるよ。



  ごめん、もっと遊びます。滝汗