今日も朝からウォーキング🚶‍♀️

休みの日でも歩きます。真顔

今年は、4月にすべて咲いてしまいそうな公園の花木。いよいよ藤の花が伸びてきました。


確か、一昨年はこんなに伸びなかった。

去年は、自分がコロナで藤の花には会えなかった。


逆さ藤?(逆さ富士)も咲き始めた。

いつかは、垂れてくるのかなぁ?🤔


心洗われた後は、今日こそは、片付けます。

(キャットタワー)

4年間お世話になりました。真顔



ネジ部分は、燃えないゴミ

支柱部分は、袋に入れて燃えるゴミ

床板部分は、粗大ゴミ


  しっかり分別しました。ニヒヒ


のちローソンスィーツ

 合格2点美味しく頂きましたニヤニヤ

絶対リピートします!ニヒヒ


オイラのお気に入りのキャットタワー

    捨てちゃったね。

透明ボールは、イマイチだにゃあ




  頼むから、新しいの使っておくれ