昨日のツツジじゃなくて続きになります。

TVもやっぱりネモフィラ推し。


そんなひたち海浜公園だけじゃ、もったいないと言うことで、那珂湊の海鮮市場でお昼を食べることになりました。



さすが日曜日。

岩牡蠣の行列は、もちろんですが、回転寿司も11時前から大行列。

駐車場🅿️に入るのも、道路まだ激混み。

並ぶのは、当たり前口笛

いや、むしろ朝ごはんが遅かったので、並ぶのがお腹にちょうど良い🙆

で、途中まで写真撮ったのですが、途中から

すっかり忘れてました。



お寿司🍣、美味しかったですが、

何が美味しいって、あら汁が、とってもこくがあって美味しい。しかも、お値段ビックリ160円。

毎日飲みたくなるお味でした。酔っ払い


お腹いっぱい食べた後は、眠い🥱💤

運転手は、ジャコウさんなので、さらに眠い🥱

一瞬、寝ました。

のち、メルベイユに寄り道。

ますます、ケーキ🍰屋さんらしからぬ雰囲気に

なっていました。


が、お味は、やっぱり最高😊



3時に帰宅

昼寝😴して、6時にはジャコウさんを駅に送りました。


 充実した第三日曜日となりました。真顔


R6.4.21 ひたち海浜公園にて


オイラは、いつでも眠いのさ


その気持ちよくわかよ。ウインク