今日も朝からウォーキング🚶‍♀️

白藤満開、いい匂い👃



そして、非常に暇なので、今日こそはと2月にメルカリで購入した中古DVD📀を視聴!

題名のとおり「吸血鬼」より氷柱の美女


最早、何故、この作品を観たくなったのかも忘れました。一生懸命思い出したのは、多分新聞記事を読んで、、、かな?



もしかして、見たことある景色が出てくるかもと

視聴してみたら、、、滝汗

昭和52年の作品て、すごい⤵︎

ツッコミどころ満載すぎて、景色どころでは

ありませんでした。土曜ワイド劇場枠ということで

無理やり時間内に内容を押し込んだ感じ。

しかも、昭和の刑事さん、現場を荒らしすぎている。犯人の乗り捨てた車、何処に行っちゃった?

思い切りナンバーで、目星つくだろう?

シリアスなはずなのに、どこかコントチックな場面もあって😅、風景どころではなかった。

うーむ🤔三ツ矢歌子さん綺麗だったなぁ。ニヤニヤ



本日のおやつは、ほっしい〜も。

干しいもパイ。

しっとりめのパイ生地に、干し芋がインされてます。甘すぎない自然な甘さがちょうど良い🙆



シャカシャカブンて、最高だわね。



  1週間で壊れるけどね滝汗