今日も朝から眠いけれど、それでもアブヤは歩きます。🚶🏽

本日、白藤も咲き始めました。ニヤニヤ


アブヤが毎朝歩いている公園など、地元応援漫画?

の【茨城ごちゃっぺカルテット】

全6巻完結となりました。ニヒヒ

 豚もう先生お疲れ様でした。

次回作品待ってますよ!

  豚もう先生のお母さん、アブヤの先輩。

いつもお世話になってます。

 ありがとうございます😊


因みに、この漫画に刺激を受けて、ブログにチャレンジしてみようと思ったアブヤです!

   感謝🥲


そして、久しぶりに大動脈解離の従兄弟マーシーから電話。



ビックリ‼️

何かが違います。🤔


 果て❓


   何❓


えー😱、、、。

 治った⁉️

あんなに、囁き女将のような声だったはずが、戻っている‼️ポーン


思わず、

「声治ったじゃん。おめでとう㊗️」


ビックリしました。


つい2週間前に、背伸びをしたら、急に声が出るようになったとのことです。ニヒヒ

もう、このままだと言われていたはずの声。

電話で話していても、聞き返さなくて済むようになりました。

  めでたしめでたしニヤニヤ




先日K持さんに頂いた茹で筍。小さく切ってオリーブオイルでやいてみました。

お味は、マジカルスパイスに片栗粉。

 筍が柔らかくて、最高な一品でした。

見た目は、勘弁してください。



 自分ばかり、美味しいもの食べちゃって

ひどいじゃにゃい⁉️



  いや、たまたまだよ。滝汗