今日も朝からウォーキング🚶‍♀️

休日の朝は、掃除が待っています。

体調良くなり、掃除🧹が楽に感じます。

掃除の後は、亡母がお世話になった方の葬儀へ。

そして、

ウォーキングのK持さんから、筍づくしを頂きました。

 今日の晩御飯は、筍づくしに決定ニヤニヤ


じゃあ、お昼はどうしようかな…天気も良いしと考えた末に、思い出したのは、先週土曜日のTV📺




なんと‼️

ガクト、兼親、満島慎之介の3人が食べていたお店は、我が家から車🚗で10分。

平日なら空いてるかも🤔と思い,チャレンジ。



ハンバーグランチは、残念ながら品切れなので、

ローストビーフランチに。



カレースパイスが効いたピクルス

クセのない柔らかなローストビーフ

夜は、BARだからキリンのグラス?カフェ・オ・レ

デザートにチョコブラウニー


思いきりアメリカン🇺🇸なイメージのお店でした。


そして夜は、


筍づくし

 手前の筍は、アブヤ調理用ニヒヒ


さて、何作ろうかなぁ…🤔




は、犯人はオイラです。

 わ、悪かったですねー。



 本当だよ!

臭い臭いと思ったら、ブル蔵のしっぽに💩着いてるし❗️

しかも、廊下のマットまで、べっちょり⤵︎

  臭い