4日ぶりのウォーキングで4日ぶりに見た公園の桜🌸は、所々散り行きながらもお見事に咲いています。


桜コレクション2024

 やっと青い空とコラボの写真が撮れました。ウインク




ひらひらと




 今年も桜🌸を見れたことに感謝ニヤニヤ


そして、先日観たのは

【俺らのマブダチ

    リッキー・スタニッキー】




仲良し3人組が、ハロウィンのいたずらで、

とんでもないことになってしまい、バレないように嘘をつく。

そこからニッキー(架空の人物)が、出来上がる。

大人になった3人組は、変わらず仲良し。

相変わらずな3人は、とうとうリッキーを登場させなければならなくなった。

ピンチどけど、そこがまた面白い。

最後まで、笑えるし、なんとなくあたたかい。



初めて食べるだんごでした。

あんこにきなこをまぶしてありました。

柔らかくて、あんこが甘すぎない。

きなこ、最高😊



にゃんだよ

にゃにみてんだよー。、。



    おやすみ真顔