眠り猫ヤサカ

オイラ寒いんだよ

   zzzzzzzzz眠いんだよ。



こちらの体調不良なんてお構い無しのヤサカちゃん。重いし、足伸ばせない⤵︎



昨日は、体調不良で那須に行けず⤵︎。笑い泣き

ホテルの当日キャンセルと1週間に一度の猫トイレのシート替えと大量のゴミ🗑️出し。

まずは、楽天の予約サイトからキャンセルをした。

当日キャンセルは、60%の支払い。チーン

しょうがないかチーン

しかし、どうやって支払うの?

現地決済にしていたアブヤは、ホテル🏨に電話してみた。8時前。

10回のコール📞で、出ない⤵︎。

しょうがないかチーン

掃除を始めた。

ようやく折り返しの電話がきたのは、9時53分。

キャンセルは、承っておりますとのこと。

「あのぅ、キャンセル料のお支払いの件なのですが、どういう形で払わせて頂けば良いのでしょうか?」

こちらは、また泊まりたいホテル🏨なので、キチンと支払いしたいとのことも説明した。

が、フロントの方、少々お待ちくださいで、結局

またかけ直しさせて頂きますとのこと。

掃除をしながら待つ。

雨の中、カッパを着てゴミを出す。

ゴミ置き場は、我が家のすぐ隣なのに、カッパは、

ビチョビチョになった。

ようやく折り返しの電話☎️がきたのは、11時3分。

なんと、なんと、

『ご病気ということで、今回は、キャンセル料は結構です。』

 えー😱いいんですか?

お礼を言って、また予約をさせてほしいとの胸の内を伝えた。

 もし、私がただの嘘つきおばさんだったら、どうするのだろうという疑問を抱きつつ…。


掃除も、ホテルのキャンセルも無事におえて、ひたすら寝ますだったが、ヤサカが、ずっと布団から降りない⤵︎。チーン

しばらくしてから、アジアンオールドバザールの

たまご探しが、いつまでやっているのか検索🔍してみたら、あら、






あら、まだだったのね🙄

 来月のホテルの予約入れました。ニヒヒ


咳が、止まらないのですが…。{emoji:045_char3.png.チーン}