今日も朝からウォーキング🚶‍♀️

やっぱり桜🌸は、三部咲き⤵︎



いや、桜🌸は、いつかは満開になるはず真顔


それよりも、何よりも😕、

 ビックリ‼️しました。


とある人の奥さんが、マイカーのブレーキの音がうるさいので、オートバックスに車を持って行ったところ、問題は無いと言われたそうです。

しかし、

『車検が切れてますよ❗️』

と言われて、そのまま車検となったそうです。


えー😱信じられない‼️

 これだけで、ドン引きしました。

毎日およそ1時間の距離を通勤、そして子供のことも乗せるはず…。


「ところで、どのくらい切れてたの❓」真顔

聞いてみました。


えー😱またまた信じられない〜


  なんと、去年の9月から

えー😱、半年じゃん…ポーン


 今回、たまたま運良く何も無かっただけ。

たまたま、交通事故を起こさなかっただけ。

たまたま、他の交通違反で捕まらなかっただけ。


 反省してほしい真顔

 もっと、想像力を働かせてほしい真顔

例えば、自分の子供が車検切れの車に惹かれてしまったらどんな気持ち?

自分が、事故を起こしてしまったら、相手も自分の家族迄、不幸になってしまう…。


アブヤは運転下手なので、明日は我が身と、

気を引き締める。真顔

 


美味しいお土産😋



コロンとしたまあるい大福。

店主さんのお目にかなったいちご🍓だけが、

大福の中身に入れるそうです。酔っ払い

甘すぎないこし餡と酸味が少ないとちあいかが、

とってもマッチしてました。



自分だけ美味しい物食べちゃってさ!

オイラだって、たまには猫大福とか食べてみたいし。


 猫大福って、アメ太郎のことじゃないの?ニヒヒ