今日も朝からウォーキング🚶‍♀️のはずでした。

しかし、5時前からのザーザー降りに歩かずの朝。4ニャンに早めのご飯。

そして、また寝る💤



 おらおら何見てんだよー。

 遊んでやってもて、いいんだよ❗️  😼

   

ご飯を食べてるんだけど…滝汗



そして、Amazonプライム・ビデオで、


中井貴一さんらしい演技がとっても魅力的。

それにしても、この映画のとおりだとしたら、

伊能忠敬より、部下が優秀だったことになるような…。

 草刈正雄さんの上様と千葉県知の役にほっこり。

物事を成し遂げることの素晴らしさを感じさせられる映画🎬かな?真顔

 そして、おもしろい❗️





オイラも毎日ちゅーるを食べるということを

  成し遂げてるよ!



 成し遂げる…?滝汗




ブログを書きながら寝落ちしそうになり、変な所を押してしまい、文字が打ち込めなくなり、一時中断。

   おやすみなさい😴