今日は絶対に、外せない!

TV📺【不適切にもほどがある】最終回

 ただ今現在進行形

そして、今日も朝は雨☔

ウォーキング🚶‍♀️始めて10年だけど、こんなに雨風にやられる3月は、始めてのような…。


 雨がにゃんだ!

 風がにゃんだ!

 オイラ達が、相手してやるぜー


ねぇ、その構図笑えるんだけど…。ニヤニヤ



そして、昨日届いた額縁🖼️に収まった

 【月夜の猫集会】

額縁が思いのほか重いので、壁にかけられるか悩み中だった。



    が、

とってもラッキーなことに、朝イチのお客さんは

Kナちゃんのお父さん。←大工さん。ニヒヒ

アブヤの得意技言ってみました。

「額、壁につけるの難しいんですが、どうやれば

 良いでしょう?」

いろいろ親切に教えてくれるKナ父さん。

ただ、聞けば聞くほど難しい。

テキトーだと、壁から落ちる可能性あり⤵︎チーン

材料を用意して、結局、Kナ父さんにつけてもらいました。さすがプロ!バッチリ!爆笑



 完成です。

地震がきても、落ちません。

プロの仕事は、一味も二味も違う。真顔

水平器でチェックしてから、ズレた時の為に壁に鉛筆で印をつける。

 職人技を見て、改めて自分の仕事も厳しくしなければと考える🧐

あっ、Kナ父さんに後でお礼しないと…ニヒヒ


 Kナ父さん.ありがとう😊


 久しぶりのセブンスィーツ。

美味しいけれど、1番下の豆乳プリンの所だけ

変えて欲しいかな〜。

真ん中のゴマのムースとかは、美味しいだけどなぁ。1番下にもう少し柔らかみがほしいのは、

アブヤだけでしょうかねぇ?




あっ、【不適切にもほどがある】

   終わりました。



 やっぱり、今期最高だなぁ😃😊