今日も朝からウォーキング🚶‍♀️

風なく雨なく丸い月。

5時半には、明るくなりました。ニヤニヤ

馬酔木もすっかり満開です。



昨日ダラダラの休日、Amazonプライム・ビデオで

観た映画🎬

【川っぺりムコリッタ】

ムコリッタ?何のことやらわからないけれど、

なんとなくまったりのんびり見れそうと思い視聴。

途中、【かもめ食堂】を思い出した。

主人公とその周りを取り巻く人達の雰囲気が、似ているような気がした。

 と思っていたら、監督さんが一緒だった。

   なるほどね真顔

一癖も二癖もあるような人だったりする隣の住人や

ツッコミどころ満載の墓石売りの親子。

誰もが、過去を持っている。

そんな彼らは、とっても優しい…。


時間の流れに魅力を感じる。



そして、本日のおやつ【もなドラ】



うえのどら焼きの皮は、コーヒー味。

中のこしあん、最高に美味しい  酔っ払い

もう一個食べたくなります。



そしてしつこいのが、コノオトコ



 近づく



 そして近づく。やってくる。



オ、オイラ寒いだけにゃんだよ。



今回もよろしくお願いします🙇⬇️