雨です。

 雨です。

  雨☔なんです。

ウォーキング🚶‍♀️できないので、思いきり寝坊するつもりだったけど、やっぱりヤサカに起こされて断念。ご飯をあげて、やっぱり寝る💤。

それでも,掃除🧹はしなければならない。いつもの本日は、いつもの掃除にプラス➕段ボールを紐でまとめる。

 東京での修行時代の効果ありで、その辺のおっさんよりも、キッチリと段ボールをまとめるアブヤ。

1人でも、生きていけます。ニヒヒ


ダラダラと時間が⏰流れ、夕飯くらいは作ることにした。ほぼ、料理ではなく、調理。


 りんご酢🍎だけどピンクグレープフルーツ味

炭酸水で割ってます。

ちょっと美味しそうに見える。自画自賛👏



 サラダのドレッシングは、チョレギサラダ用


鮭は、冷凍庫にあった甘塩鮭

横には、金柑焼酎煮



しいたけ醤油焼き



コンソメスープのようななんちゃってポトフ


冷蔵庫の野菜と、賞味期限が切れた缶詰やら

ベーコン🥓。


朝ごはん?みたいな健康食ニヒヒ




 たまにはお食事作るのね。

今日のササミを茹でたのも、良かったわよ!


    冷蔵庫と冷凍庫と缶詰🥫やばいんだよ😅




先日に引き続き、栃木県佐野市に再びねこけんさん

参上してくれるそうです。

どうぞよろしくお願いします🙇