昨日書いてアップしたと思っていたら、今朝保存もせずに消すボタンを押した間抜けなアブヤ。

再度、昨日のことを書いております。


そうTARAKOさんの最後の収録の【ちびまる子ちゃん】が放送される日。

と、朝までは覚えていたのにすっかり忘れて職場のT君に促されてTVをつけた。1時間のスペシャルは、過去の放送分もプラス。お姉さん役の声優さんも初代の方の声の再放送だとか…。

サザエさんのタラちゃんの声に似てるということで

TARAKOさんという芸名となったというエピソード。

後任の声を決めるのに難航してるというけれど、

今度は、タラちゃんの声優さんが、まるちゃんになるというのは無理⁉️ニヒヒ

ドラえもんにしても、サザエさんにしても、長く続くことって素晴らしいけれど、さまざまなことが起こるんだよなぁ…。


ヒマラヤユキノシタ

 かれこれお裾分けして頂いてから、かれこれ

20年。今年も綺麗に咲いてくれました。ニヤニヤ



オイラ達も、にゃがく生きるにゃん!

あたちが1番にゃが生きするわよ!

zzzzzzzzz

にゃんとかにゃるにゃん!



  みんな仲良く💤ね。



で、寝落ちしたアブヤでした。