今日も朝から🚶‍♀️、3月下旬にしては寒すぎるだろうの寒い朝。

普通に仕事をして、普通に夜を迎える。

そして、TV📺をつけてみるとディズニー音楽🎵の特集番組。

聞き慣れた音楽盛りだくさん。口笛

チャンネルそのまま観ていると、懐かしの

【バンビ】登場。

私の覚えている歌は、

『こじ〜かのバンビはかわい〜いなぁー♪』

で始まったような…。キョロキョロ

そして、どうにも気になり天井収納から👇🏼


小学校1年生のえにっきちょうを引っ張り出しました。


昭和49年8月27日(火)

 🤔多分、都内23区内の映画館🎞️で、

【バンビ】を観ました。


ここまではわかるのですが、私の記憶では、

確か映画は、2本立てだったはずなんです。

その時の2本立ての、もう1本の映画🎞️を

もう一度観たいのです。

題名は、もちろん思い出せません。

内容は、小人王国?妖精さん?の王子のお妃探しだったような感じでした。たくさんの小人の女性たちが、さまざまな競争の末、王子様のところにたどり着いて、お妃になれるという実写映画🎬だったような思い出です。キョロキョロ

Googleで検索したりしましたが、答え見つからず。

どなたかこの映画🎬に心当たりがありましたら、

教えてください。真顔


  よろしくお願いします🙇



そして、本日、ムム君の里親様がわざわざ挨拶に
来てくれました。

ムム君は、ブリーダー引退犬で4歳のティーカッププードルの男の子。


とっても可愛い1.4キロのミクロサイズ。

毎日、お家で小学生のお嬢さんの隣りで静かに寝てくれるそうです。

ムム君、幸せになれたね😃おめでとう🎊

あっ、頂きました。⬇️

 わざわざありがとうございました。




 オイラ達も幸せかもしれない

🦆🦆🦆🦆  あくまで、カモだからね。




 {emoji:039_char3.png.滝汗}はいはい、そうですね〜