今日も朝からウォーキング🚶‍♀️

風が止んだので、歩きます。  

 1歩ずつ1歩ずつ、前に進みます。真顔


 しょれが、だいじだよ!


昨日のことになります。

叔母のことで、叔母の血縁甥っ子Uちゃんから

連絡を頂きました。







ごめんなさいUちゃん、私が親身に考えてる?

とんでもございません。

近所の人やケアマネさんから、電話がかかってくるのを回避したいだけ…。

なので、最低限叔母が困らないように提案してる

だけですから…。ニヒヒ

 人から、良い人にみられたいとかいう気持ちは

とっくになくなりました。真顔

とにかく、○子おばさん、ひとり暮らしは

無理です❗️大変でしょうが、この機会にホームに入ってもらいましょう。真顔


甥っ子さんだって、好きで叔母の面倒をみているわけでは無いはず…。

Uちゃんがやらねば誰がやる?

いや、Uちゃんしかいないから、頑張っている。

アブヤは、ちょっとだけ手伝います。ニヒヒ


てりたま

ポテト

いちごヨーグルトフィズ


 T君に買いに行ってもらいました。

さすがT君。

 ストロー入ってませんでした。

因みに、T君はマック運がありません。

ホットレモンティーを頼んで、ティーバッグが入っておらず、ただのお湯を飲んでいました。滝汗


T君、ついてにゃいね〜



      うんうん。