ちょっと寝坊したけれど、今日もしっかり?ウォーキング🚶‍♀️。


杏か梅か、わからない…。


那須をキャンセルしたお休みは、朝から確定申告。

せっかく時間⏰ができたので、喫茶店で、モーニングを考える。口笛

久しぶりに【散茶廊】。

もちろん、9時のopen1番乗り!

ホットサンドチーズと散茶廊ブランド



熱々のとろけるチーズ🧀とレタス🥬にマヨネーズ

昭和感がなんとも言えないお味

もちろん、酸味を抑えたブレンドも

クセのないスッキリしたお味。

喫茶店での朝ごはんは最高の贅沢な時間ニヤニヤ


そして、今日はコストコに行った帰りに

友人iと【グルービー】でランチ


人参ドレッシング🥕サラダ

サムゲタン

トマトとチーズのジュノベーゼ

イチゴのタルト

バニラアイス


56歳には、パスタ🍝多すぎ…。滝汗

すいません、残しました。

ちょっと足りない位がちょうど良いような…。



あっ、確定申告、、。

外貨預金のせいで、去年より大幅アップ⤴️チーン

庶民が、真面目に払うんだから、議員さん達しっかり払ってくださいね!ニヒヒ


猫には、納税の義務ってにゃいわよ。

人間て、面倒くさいわよね。



全くその通りです!ニヤニヤ