またまた二度寝で起きた朝。

10分ほどの遅刻で、ウォーキング🚶‍♀️

なっ、なんと、710平城京ではなくて、久しぶりに復活の方々が…ポーン

親子で明け方4時半頃から歩いていた2人。

87歳のおばちゃんが、脊髄圧迫骨折でしばらくお会いしておりませんでしたが、👏本日、見事に復活。おばちゃんも息子さんも、いつものようにご挨拶。

元気そうで、何よりでした。ニヤニヤ

そして、さらにもう1人、この親子と歩いていたお姉様も復活。(猫ちゃんの介護看取りをされていたようです。)

朝活メンバー3人復活。

まさしく、春の始まりですかね…


上矢印上矢印上矢印親戚の家の紅梅?も見頃のようです。



そして、もう1人、奇跡の大動脈解離からの復活マーシーに、借りていたタッパーを返しに行って来ました。

少し記憶喪失?なのか、歳のせいなのか、同じ話をすることが多くなったような…⤵︎もやもや


心臓の本を出して、一所懸命自分の病気の説明。

手術同意書まで、アブヤに見せてきた。

「今年もすみつかれが、食べられて良かった。美味しかった。」

と言って早々に退散。ニヒヒ


耳カット猫のゴンちゃんが、愛想振り撒いてくれました。今度は、ちゅーる持ってくるねニコニコ



フォションのショコラガレット


  美味しくてペロリ。

サクサクしっとり甘すぎない

    食べすぎ注意⚠️な美味しさでした。



で、オイラと遊んでくれるんだよね?



 アメ太郎、、、

ものすご〜く、圧の強い視線を感じるんだけど…。