朝食を済ませて、あとはチェックアウトを済ませ

キャリーバッグをフロントに預かってもらい、

本日の目的地、木津川市のブーランジェリーファブールさんへと向かうべく近鉄特急に乗り込んだ。

近鉄奈良駅から、バス🚍でファブールさんに向かう予定だった真顔


しかし、Google mapsの示すバス停13番のバス停🚏が見当たらない滝汗

1〜12番までは見つかったのに、13番バス停🚏だけ見つけられない…。チーン

バス停で案内してくれる方に13番バス停🚏を尋ねたら、

『200m先の信号を🚥右に曲がって、50mくらい歩いて左側にあります。』


       遠い…


そして、歩いて行くと、バスは行ったばかり⤵︎チーン

次は、40分後、、、もやもや

 タクシー🚖で向かうことに…。

 そして運転手さん、パン作りをする方らしく

 饒舌に自分の作るパンを語ってくれた。真顔


駅からおよそ10分で到着。





2年越しのファブールさんの焼き立てのパン🥐🍞

にありつくことができました。酔っ払い

「お会計時に、メルカリで以前よりお世話になっておりますア*リです。」

ご挨拶させて頂きました。ニヒヒ

嬉しいことに、すぐに思いだしてくださいましたニヤニヤファブールさん、おまけもありがとうございます。好きなパン屋🥐さんに来れる幸せを噛み締めながら、バス停でバスを待ちます。




そして、ここから見えるのは、なんと





😂antibさん。ロート製薬ですよ!

思わず笑ってしまった…。


帰りのバス🚌は、奈良県庁前を通り過ぎ、左に見えるのは、奈良公園。

 人も鹿も🦌いっぱい見えました。

中学時代の修学旅行以来の奈良にこれたんだなぁという気持ちになりました。奈良公園、寄り道すればよかったなぁ…てへぺろ

さぁ、京都に戻るぞ〜。

ギリギリ、発車前の特急に乗り込んだアブヤ。

乗ってビックリポーン


豪華列車🚃

あっ😅だからちょっと高いのね…ウインク







気分は、オリエント急行デレデレ

 生きてて良かった。


この後、ホテル🏨に戻りキャリーにパンを入れて

カールを手荷物🧳にして京都駅へ。


 あおによし奈良の都は咲く花の

   匂ふが如くいまさかりなり


頭の中は、あおによしニヒヒ



  まだ続くの?京都旅



明日の話が、これまた中々なんだよ{emoji:044_char3.png.ニヒヒ}