どうなってるの⁉️


髪の毛は、レディのみだしにゃみよ!

大切な問題よ!

白黒はっきりさせにゃさいよ!



朝から、T君の義理姉さん登場。

シャンプーの話になった。

当然、シャンプーの後は、トリートメント、そして

面倒くさくなければコンディショナーが常識だと思っていた。真顔


それが、義理姉さんが買った某大手メーカーのトリートメントの使い方が、コンディショナーの後に

トリートメントと書いてあると言う。ポーン


 🤔🧐嘘🤥見間違いじゃないの?

 とか言いながら、大手4社の洗い流すトリートメントの使い方を調べてみました。


4社のトリートメントの使用説明みると、

 2🆚2  


で、トリートメント・コンディショナーについて

それぞれ調べる。



↑読む限り

やっぱり、シャンプー→トリートメント→コンディショナーが正しいはず…。

 だけど、何故、大手メーカーが順番逆?


疑問が残るので、後で、お客様相談室にかけてみるしかない!真顔





今日のおやつは、しっとり美味しい

 ばあむくーへん。

   甘すぎず、軽くペロ😋