はざせ、はずせ、はずぜ、はずせ〜🙏
  
  ひとり言を呟くアブヤ滝汗

はずせ、はずせ、はずせ〜


  イランの後半フリーキックが、外れるように

ひたすら祈る🙏


にゃ、にゃに?


  怖いガーン



アブヤの願い虚しく、ボール⚽️は左のコーナーギリギリに決まってしまった。ショボーン

   ネガティブな応援📣

       残念😢

そして、本日譲渡会。
しごとの合間に5分間だけお邪魔させていただきました。真顔


今日気になったのは、ピラフ君。

この大物っぷりが、なんとも言えない愛らしさ。

A元さん曰く、オヤジがいるとコメント。ニヒヒ

ピラフ君、あんた絶対に幸せになれるよ!


全く起きませんでした。ニヒヒ


そして、今日は節分。

またまた職場のT君に達磨とお札を貰いに行ってもらいました。



去年当たりくじを引いたT君ですが、今年は通常通り、福の紙(トイレットペーパー)ニヒヒ

平和な年になりそうです。ニヤニヤ


静かに豆まきをして、トースターでお餅を焼いて

食べました。ニヤニヤ


  鬼は外👹福は内〜