昨日寝挫いた肩と首が、朝になっても治らない。

ウォーキング🚶‍♀️は、おやすみ。

にゃんこご飯は、6時半。

再びベッドに入り、9時から掃除を始めた。

このままだと、今日もダラダラの休日になってしまう。滝汗

そうだ❗️今日のランチはカフェメシだ❗️

そう、ついに我が町にもカフェができた。

歯医者さんとのコラボの

 【タニタカフェ】



確か10月下旬にオープンしていたらしい。

こんな田舎に【タニタカフェ】

さて、どうなのと中に入る。




メニューを見せて貰い、注文。

リザーブスタンドを座席に置いて、呼び出されたら

取りに行くシステム。




ハンバーグプレートとアイスオレ

 たっぷりな野菜🥦🫛

 五穀米?古代米?

 身体に良いお味🙆

 アイスオレは、家で飲むのと変わらない?


映える色合いだけど、もうちょっと、味の変化が

ほしいなんて思うのは私だけ?

ゆっくり2時間⏰本でも読もうとしてたけれど、

みんな早めに帰って行くので、1時間で店を後にした。


静かな店内

BGMが、心に響いた。ニヤニヤ




オイラもTV📺が、BGM。

   むにゃむにゃ…💤



あんたも寝違えないようにね{emoji:042_char3.png.真顔}