先日、近所の方が亡くなった。

ので、

2日前の26日が葬儀だった。


知らなかった、、、



 



 

 自宅から近くの場所での交通事故。

12月25日の朝。

全く、ブレーキ音やぶつかった音は聞こえなかったのに…。

9時頃、警察官がふらふらしていて、何故?と思った記憶。

救急車🚑の音さえ聞こえなかった。滝汗


それなのに、大怪我意識不明の事故だったことに

びっくり🫢。

そして、無免許運転のひき逃げって、、、、。

加害者を責めても、何もでてこない

ひどすぎるだろうムキー



毎朝、ウォーキング🚶‍♀️の時に、通る道。

気を引き締めて、歩くしかないけれど、

運転も、自分が加害者にならないように、さらに

気をつけなければならない。

 わたし運転下手なので滝汗



 日の出が、少しずつ早くなってきたニヒヒ

 

 


ど、どうしようかな〜

入ろうかな、やめようかにゃ〜。



  ちょっとブル蔵さん!

入るなら入ってよ!

なんで、扉をそんなに開けちゃうの?チーン

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する