10個でも♪、イチゴ🍓




頂き物のイチゴ🍓2パック。

あまりにも、美味しそうな見た目に我慢できずに

ペロッと8個食べちゃいました。


いばらキッス、形も色もお味も最高😀

ライバル、とちおとめより甘い?かも…。

もっと食べたくなったけど、夜中のトイレが近くなる。滝汗あとは、明日頂きます。ニヒヒ



本日、フジテレビの『新しいカギ』なる番組に

母校が出演。

さらには、同級生56歳吉○先生も出演。

30秒で、撃沈。公民館の人って言われてた。ポーン

大分、キャラが変わってた。ニヒヒ

高校のクラスラインに、TVが始まる頃にLINE。

(たまには、良いお知らせ入れなよと、ジャコウさんに勧められた。)真顔

ちょっとばかり、盛り上がり❗️

みんな校舎を懐かしむ。

見事に50万円ゲット。

 お疲れ様でした。ニヤニヤ




 オイラは、もちろん猫なのさ❗️

たぬきじゃにゃいし…



 いや、シルバータイガーかと思った{emoji:040_char3.png.ポーン}