友人Mどんとコストコへと向かったのは、『徹子の部屋』が終わる頃。

着いてすぐに遅めのランチは、ピザ🍕とアイスラテ

  まいたけさん、私、冬でもアイスですニヤリ

 ちょっと冷め気味のマルゲリータを食べました。

タバスコがほしい…。滝汗


友人Mどんが大量買い。

アブヤは、食糧ちょっとだけ


     しいたけ

    山本コーヒー

     ごはん

    カニかま(猫用)


ごはんしか買うつもりは無かったはずなのに、

ついついにゃんこ達のカニかまなんて、この前4袋買ったのに、、、。28日迄300円引きにつられて

買っちゃいました。


そして、最大の衝動買い⤵︎

 メガネフレーム(マークジェイコブ)


これまた破格ですと、声をかけられ、

 ついつい買ってしまいました。滝汗

レンズは、同級生のT川君に頼もうと思っています。


そして、晩ご飯は、Mどんにもらったハイローラーとまだまだありますチョコクロとk持さんから頂いた豚汁。



  全部貰いもの…ニヒヒ


お腹いっぱいです。

 

 さぁ、明日から仕事頑張らなきゃ…。

その前に、自動車税の納付書探さなきゃならない。

R2〜4迄あるのに、肝心のR5年が見つからない。

どこ置いた私⤵︎チーン


 知らにゃいよ!

オイラじゃにゃいし…



  明後日、車検なんだよ〜滝汗