ザーザー降りの雨☔の休日の朝は、思い切り朝寝坊したいのに、ヤサカとアメ太郎が起こしてくる。


 落ち着きがにゃいのよ❗️



プレミアムアウトレットのバーゲンが、今日までだったけれど、ダラダラしようと心に誓い、

Amazonプライム・ビデオ📹で、

【ブラックナイトパレード】

クリスマス🤶終わったばかりで、どうなのと

思いながら視聴。





ブル蔵も絶賛の映画🎞️でした。

大志君のバカっぷりと環奈ちゃんの変顔のスパイスがなんとも言えない面白さ。

コメディファンタジーの中に笑いあり、感動ありだった。

 早く、次が観たいなぁ…ニヤニヤ


おやつ🍪に

ポエムのキャラメシアン


ダルメシアン柄のビスケットに、チョコとキャラメルソースがサンドされている。

美味し可愛いお菓子。

1人、ちびちび食べてます。ニヒヒ


で、何ダラダラしてるの?



  いや、休みだし、たまにはいいよね{emoji:048_char3.png.ウインク}