曇りのち雨予報の朝。


朝焼けが綺麗な朝でした。


ジャコウさんも無事に帰国したようです。



始発前に到着🛬したようでした。真顔

まあ、今週は単身赴任先に待機してもらうので、

アブヤの体制に影響無しニヒヒ


普通に仕事して普通の1日のはず。


  だったけれど、予想もしなかった

プレゼント🎁が、我が家の4ニャンに

 届きました。




大量の猫ご飯。ポーンポーンポーンポーン

 20年来のお客様Wさんからのプレゼント🎁

実は、Wさん家の家猫ランちゃんが、昨年9月に23歳で亡くなった。そんなランちゃんに少しでも良いから食べてちょうだいという思いの、様々な猫ご飯が沢山。

 大喜びの4ニャン。

大切に食べさせて頂きます。真顔


そして、もう1つ。

ニヒヒニヒヒニヒヒ

とっても魅力的なお菓子のお徳用チョコ。

これは、T沼さんから…。

あのうまい棒の会社のこわれチョコ🍫。


   食べすぎ注意⚠️






 あのね、今日チュールもらってにゃいよ。



たまには、休ちゅーる日も必要だよね。ニヒヒ


 アブヤ、明日は引きこもります!ニヤニヤ