連休の2日目の朝は、寝坊から始まりウォーキングサボり。2度寝の夢には、団子を買っている亡き母と父が出てきた。私が、車で送ろうと、車の窓から

「お母さんー、お母さんー。」

と、叫んでみるが2人は人混みに消えてしまったところで目が覚めた。

7時半を過ぎていた。ポーン



急いで、4ニャンのご飯とトイレ掃除をして、再びダラダラ布団に入る。

こんなスタートの日は、取り返しがきかなくなる。

ダラダラと風呂に入り、洗濯をして、ダラダラとツムツムを頑張る。

そして、あっという間に(徹子の部屋)の時間⏰。

昨日は、追悼中村メイコさん。そして、今日も、

追悼八代亜紀さん。

 

この時間になると、開き直りの休日の決心をして

パジャマのままで引きこもる。

宅急便とゆうパックの引き取りがあったけれど、

パジャマのままで、ご苦労様です。ニヒヒ


そして、Amazonプライム。

【ミセス・ハリス、パリへ行く】



   画像お借りしました。



華やかなクリスチャン・ディオールのドレスが、

画像を華やかにしている素敵な映画🎞️

ミセス・ハリスの人柄が、周囲の人々をも幸せにしてくれる。辛い経験をしたからこその優しさなのではと、考える🧐。

 とにかく、【アメリ】のような映画の色。

目が疲れるので、吹き替え版視聴。ニヤリ

いい夢😴見れそうです。




で、今日はゆっくりできたかい?

にゃんか、2021年の1月みたいだよね。



あっ、2021年の時は、コロナ濃厚接触者で大変だったよ。10日間、自宅待機だった。滝汗

あれは、辛かったなぁ。

てか、意外と引きこもるのも悪くないニヒヒ