にゃによ!

 あたちを疑ってるの?



いよいよ年の瀬も終わりが近くなってきた朝に、




実は、今年の6月位に、仕事が暇な時にでもと頼んでおいた障子貼り。

中学校の時の同級生に奥様を通して、頼んでおいた。

 もう、今年は、諦めていたけれど、突然、貼り替えてもらえることに…。


自分は朝イチで銀行に行く用事があるので、ジャコウさんに枚数と部屋を

お願いしておいた🙇


9時25分に戻り、家の中を見ると👀

まだ、破れて汚い障子が、。

  滝汗滝汗滝汗


   何故❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓


職場のT君に聞いてみると、2回も来てくれたけれど

ジャコウさんに話が繋がっていないと思ったT君の

計らいで、帰って行ったと…。


   ガーンガーンガーン

急いで、電話して、再三のお願い。

すぐに来てくれて、



穴🕳️がなくなりました。


   12枚。爆笑爆笑爆笑


5時前には、障子だけ綺麗になりました。


こんなに障子が綺麗なのは、6年ぶり❓



     で、2時間⏰後


      チーン⤵︎



犯人は、、、


   多分


wanted


まぁ、しょうがないんだけどねウインク



  猫は、これが許せる人じゃないと

一緒に暮らせない‼️ニヒヒ