曇りの今朝は、お月様が見えません。

日の出は、6時50分。真っ暗な中をおよそ5キロ歩いて、薄暗い中をさらに2キロのウォーキング。真顔



で、にゃにが嬉ちぃの❓



コープ注文歴22年ニヤニヤ

 12月になると憂鬱だったのは、

2週分の注文書。

 次の週の分だって面倒な時があるのに、

2週分を頼むのって、夏休みの宿題が割り増しで

あるような気分になる。チーン


しかし、今年は次週分しか入っていないニヤニヤ

うちだけなのかと考えるけど、普通に翌週分の注文書到着。ニヒヒ


  もしかして、お客様の声とかで誰かが言って、

それが届いたの?ポーン


とにかく、嬉しい☺️ありがたい。


ただ、あまりスーパーに行かなくなったので、

セルフレジが、浦島太郎状態。

空いてる時にしか並ばない。真顔

 やっぱり、周りに迷惑はかけられないし…。



のち、そして、🦀蟹



ジャコウさんが、お取寄せ。
 蟹座のアブヤが、蟹🦀食べます。ニヒヒ

あっ、でも100g128円の豚🐖しゃぶのほうが、
  美味しかったなんて言えない…




ずるいよ‼️



  いや、猫には、あんまり

良くないよ。滝汗