健康診断終わって、気持ちは食べ放題。

だけど、だけど、だけど、、、。

待ちきれないんじゃなくて、食べきれない⤵︎

フードロスをなくそうとCMの時代なのに、ジャコウさんが大人買い?大量買い?

 TV【噂のお客様】から声がかかる日も近いのではと思う滝汗

赴任先から帰ってくる時の途中の駅でのお買い物も

増えているチーン⤵︎



 ねぇ、あのオッさん、にゃに者❓

ニャンタクロースにゃの❓


    違う。

ただの買い物中毒者🛍️。滝汗


職場には、

さらに、ありがたいことに、お菓子の他に

大量のりんご🍎。

 もちろん、T君Yちゃんにもお裾分け。

それでも毎週現れる同級生S君の差し入れにより

追いつかない…。


 りんご🍎🍎🍎は、あると言っておけば良かったチーン大後悔笑い泣き



⬆️キキリンゴさせてもらっています。真顔

  今年は、長野、山形、福島、青森、群馬と

産地豊富ニヤニヤ



それなのに、それなのに、それなのに、

🙄👀😶😦😅

仕事が終わって、家の玄関を🚪開けると、



 大量のりんご🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎


  「りんご🍎どうしたの❓」



『詰め放題やってみたかったから

、美味しそうだったから。

600円で11個詰められた。』



   滝汗りんご🍎いっぱいあるんだけど…。


因みに、クリスマスケーキも予約してあるのに


チーズ🧀ケーキ美味しそうだったからと、、、。


これじゃ、痩せられない…チーン



  だね💤