今週の休みは、ひと月前から決めていた。

コストコに行くんだと…真顔

自分の買い物は、ほとんどないけれど友人iが年末年始に向けて買い物がしたいと言っていた。

Sちゃんも巻き込んで、お買い物。

因みに、Sちゃんも自分の買い物より頼まれた物を

少し。

思わず3人で1箱ずつ📦買ってしまったもの。

それは、きのこセット🍄🍄🍄🍄


しめじ   ×2

  エノキ  ×2

まいたけ   ×2

 ひらたけ     ×2


きのこ🍄の魅力に取り憑かれ、

箱買いしました。

  鍋🍲かな。🙄

後は、


ハムみたいなベーコン🥓

 周りについているのはコーンミールだそうです。試食の魅力にやられてしまいました。


そして、ジャコウさんからの頼まれ物


冷凍エビ🦐

 何に使うのか?🙄

しかも注文細かいし、


6種類位ありました。

 ここで間違えたら、買い物もできないのかと

 言葉が来そうな…滝汗


これだけ買っただけですが、帰りにしっかりと

ブランデで、



焼き鳥

まいたけの天ぷら


卵焼き豊富な牛肉煮込みとそぼろ弁当🍱



買いました。ニヒヒ


K持さんに頂いたけんちん汁が

とっても身体にしみこみます。


結局


弁当次の日となりました。お腹いっぱいです。



あっ、友人iにもらったイチゴ🍓

とっても甘くて大きいので、1日1個が限度です。





あたち達のご飯、忘れてにゃいわよね?


はい、もちろんホームセンターに寄らせて頂きました。初売り迄待てないので、買ってきましたよ!

ロイカナとカルカン。真顔

あと何日かだったのに、

 初売りでくじ引きしたいのに…


ということで、日数分だけ買いました。ニヒヒ