今年最後の現実逃避。

3日前迄悩んだ末に、自分へのご褒美として、

憧れの【星野リゾート】に決めた。

楽天スーパーセールとTV家ついてっていいですか?に後押しされて、さらにポイントを使って、いつものホテルと同じ位のお値段で

宿泊できることとなった。ニヒヒ


途中、真っ暗な山道、すれ違う車もなくちょっと怖い😨。

もちろん、初めてなのでフロントどこ?の世界。


そして、ちょっと不便なのは、フロントから外を通っての移動。外だから、綺麗なイルミを見れたんだけどね。


そして、お部屋、大満足。









床暖付きのお部屋で、暖房は効きすぎる位に暖かい。いや、むしろ暖房設定5℃下げましたニヒヒ

テーブルの上のお菓子も冷蔵庫の飲み物も、

どうぞご自由にの世界。





アップルジュースしか飲めない…けれど、このサービスが嬉しい☺️

暗い夜道をライト🔦で照らして部屋迄案内してくれたホテルのスタッフの方の言葉遣いも、かなり丁寧だ。  あまりの充実ぶりに、家に戻りたくない


しかし、私は大切なことを忘れてしまった。

携帯の電源を切り忘れた。


かかってきた⤵︎

マーシーからだ…。ガーン

渋々、話を聞く。

 どうせ私が、どこにいるかなんて聞いてもこない

 95%は、マーシーの話なのだから…。


現実は、厳しいなと我に返る瞬間だった。真顔



 さぁ、今日は何しようかな〜

お、オイラ達のこと

 見捨てたりしにゃいよね…



 当たり前じゃん!

ちゃんと帰るからね。