1週間ぶりの休日は、12時からの歯科予約。

車で1時間以上の松戸の林理事長さんの歯学部へ。

朝のルーティーンは変えたくないので、ウォーキング🚶‍♀️をして、掃除🧹をしてから10時35分に家🏠を出た。



11時38分に到着。

病院玄関へと向かう🚪。

財布を出そうと、バッグの👝中を手探り。


 🙄あれ?


   🫨あれ?



🙄あれれ…?


どんなに手探りしても、無い😱


  財布👛忘れた🤑


帰るしかない?

 いや、せっかく取れた予約。

何の為に、ここまで来たのか…無駄すぎる。笑い泣き


  考える。🤔

とりあえず、スマホを開く😞



あったのは、1万円。

 ナナコにチャージしようと

スマホケースに挟んでおいたニヒヒ


  あとは、診察券。


受付で話をしてみると、本日は保険外診療なので

なくても大丈夫だとの答え。

  レントゲンとクリーニング。ニヒヒ


正直に財布を忘れて1万円しか無いと言ったら、

もしも、足りなかったら会計で相談くださいとのこと。滝汗


ここから頭の中は、財布👛のことでいっぱいになります。滝汗滝汗滝汗


 大丈夫🙆でした。

払えましたニヤニヤ


駐車料金は、ナナコでお支払い200円也。


12年お世話になっていて初めて…。

 私、相当疲れてる❓

 これが老い❓チーン


スタバのカードがあったのでドライブスルーで、

いつものソイラテ飲みながら帰ることに、


今度は、


財布👛

 どこ置いたっけ❓

前日の自分の動向を考えます。滝汗


銀行と郵便局🏣に行って、そこからどこも行ってないはず…滝汗


  バッグ👜からは、落とした記憶無いし

じゃあ、どこ❓滝汗



最悪、無かった時のシュミレーションも考える。

銀行カードとクレカの会社への連絡。

やばい、保険証入ってる…

現金、おろしたばかり…


さらには、もし見つかったら現金は、最低限しか入れるのやめよう!


 などなど、頭は財布👛👛👛👛👛でいっぱい。



家に、着いて真っ先に財布探します。滝汗



ありました。

 仕事場のカウンターに置きっぱなし…。



  息子の心配してる場合じゃないアブヤでした。





しっかりしにゃさいよ‼️

 わたち達のお世話が、あと20年あるのよ❗️



はい、頑張ります。チーン

 お世話に休み無いもんね〜