今日も朝からウォーキング🚶‍♀️

寒くても眠くても歩きます。


 汚い池が温泉♨️のように見えます上矢印


そんな朝の写真を撮って🤳、スマホにショートメール。

  



 朝から、悲しいお知らせが…。笑い泣き


心ちゃんは、2010年にアブヤが義母(チャッカマン)

にプレゼントしたワンちゃん🐶。

 



悲しみだけではなく、

様々な思いが、頭をよぎる…。ショボーン


13年間しんちゃんにどれだけ救われたことだろう…

本当に良い仔だったと思う。

お疲れ様でしたありがとうと感謝の気持ちでいっぱいだ。真顔



そんな思いを抱えている朝に、義母登場。

亡ちぃちぃと同じ所に火葬をお願いしたいので、

電話をかけてほしいと…。


  かけました下矢印



  お願いしました。

23日9時からの予約となりました。


その前に最後のお別れをと義母宅に


お花🌼を持って、しんちゃんにお別れの挨拶🫡


 涙😭止まらない


「頑張ったね…


   頑張ったね…     頑張ったね…」



言葉にならない…


ただ、義父母は、とっても可愛がってくれた。

しんちゃんも、それに応えるかのように、とってもお利口さんな仔だった。


そして、なんとも不思議だったのは、滅多に行かない義母の家なのに、亡くなる3日前に元気なしんちゃんに会ったこと。

義父のパソコン💻のスイッチが入らないから、ジャコウさんに見てほしいと頼まれていたのが2週間前。お台場に行った帰りに立ち寄り、ジャコウさんがスイッチを押すと、すぐに起動…。

起動しなかった原因は、分からずのまま。


『しんちゃん、またね。』

と言って、従兄弟のベビーカステラを買いに向かったのだ。


義父のパソコンの件がなければ、

元気なしんちゃんに会えなかったねと、ジャコウさんからもLINEが来た。


 



13年なんて、短すぎる笑い泣き




  長生きしてね‼️{emoji:050_char3.png.笑い泣き}