市民作品展にて心に残った作品1️⃣

 パッチワークおよそ2m×2mの大作 上矢印

 緑のグラデーションが、とっても綺麗で

 こんな大きな物を作れるって、素晴らしい❗️

 とにかく、憧れの一品おねがい




市民作品展にて心に残った作品2️⃣

 字形が整っているのは、もちろんだけど下矢印

 線も流れも美しい🤩

 名前もとっても上手だと思いました。

 私には、とても真似できない胸につき刺さる一品

 素晴らしい作品の中で、一際輝いていました。

 まさしく月光❗️ニヒヒ



仕事の合間に、電話でお誘いを受けていた

市民作品展にGO。

絵🖼️、書写、書道、パッチワーク、理科研究

統計グラフ、クラフトバック、陶芸、生花、写真等

様々な文化的な作品が展示されていました。


私の頭の中は、2作品の素晴らしさに感動。

特に、習字の作品は、心洗われる思いとはこのことかとの感動。

 すいません、あくまで私の感想です。

本人と書塾の先生を想像してしまうくらい清々しい気分となる作品でした。ニヤニヤ

 多分、県展レベルは間違いなし。

 素直に癖もない。

褒め言葉しか出てこない…アップ


 心洗われる〜ニヤニヤ



そして、晩御飯はコストコの新作

 【汁なし鯖ラーメン】



ガソリン⛽️を入れに行ったジャコウさんが、

新作人気商品が500円引きだったと買って来て

くれました。ニヤニヤ

先日TVで、紹介されていたのですが…。

普通に美味しいものでした🤤。

何故、鯖❓なのかは、謎です。




 関係にゃいね〜



         そうみたいだね⤵︎