ジャコウさんが、帰ってきたので夕飯は久しぶりに

ラーメン🍜。

最近、TVでよくお見かけするラーメン屋さん。

 清六家

https://www.seirock-ya.jp/


ジャコウさんは、上矢印豚骨チャーシュー。


私は、TVでもイチオシのチャーハン。

 ジャコウさんのリクエストで、大盛りを頼んで

分けて欲しいとのことで、

  チャーハン大盛りを注文。真顔


ジャコウさんのラーメン🍜が先にきて、

その後、しばらくチャーハンこない⤵︎


 すると、私のテーブルを通り越して、お隣の

若者3人のテーブルにチャーハンらしき皿を持って行く店員さん滝汗

何やら話して、チャーハン出戻り真顔

思わず思い出すACジャパンのCM。

 聞こえてきたのは、

  男の人の声❓女の人の声❓ですか?


そう、チャーハン大盛り

 注文したのは、

   いかにも食べそうな男の人ですね。

  おばさんが、大盛り食べないだろうひらめき電球

固定観念が、働いたに違いない

厨房に戻り、ようやく私の前に現れたチャーハン大盛り。

 たぶん、さっきのだよね真顔



TVでは、合格温度は58℃となっていたけれど、

ちょっとぬるめかな🤔などと考えつつ

頂きます。ニヒヒ


普通に美味しいチャーハンでした。

 もうちょっと、味薄くても良いかな🙆



ところで満足したのかしら❓



  普通に美味しかったよニヒヒ

普通に…。

あっ、ここのチャーシューは好きかも!