身体にちょうど良い朝の気温?

眠気に負けずに歩きます。

素敵に秋に出会えます。


朝日が昇る池を鴨🦆さん達が、気持ちよさそうに

泳いでいます。


そして、コキアも



そろそろK岸さん家にお邪魔させてもらいたいと

話す朝。

我が家の銀木犀5年目も⬇️


白くないけど香り薄い銀木犀です。真顔

この前TVで、金木犀より花も匂いも地味だと…。

我が家の銀木犀は、記念樹として2018年にちぃのお墓に植えた。



柘植の木をちぃに見立て、銀木犀が大きくなったら

傘☂️にするつもりでいる。

あと何年で、猫の背を抜いてくれるかな。ニヒヒ




そして、そんな清々しい朝にもかかわらず、

今日は、大荷物が4個も届くと言うチーン

先々週出張に行って、先週日本に帰って来ているジャコウさんの荷物。

4月のコロナを運んできた前科があるので、成田からこっちには、帰って来ないように言ってある。

もちろん、先週は帰って来なかった。ニヒヒ

単身赴任先に帰ってもらった。

今週帰ってくるのだけれど、この2週間、遠隔射撃(某北の国)のように、荷物が届く📦⤵︎



さらに、本日、スーツケースを含む大物が四個滝汗


アブヤの物を一日一捨利しても、絶対追いつかない

レベル。チーン


  物があると掃除も、やりにくいんだよームキー




あのおっさん、またやって来るの❓

にゃんか、オイラ達の場所を侵食しにゃいで欲しいんだけど‼️


今週、血圧のお薬貰わなきゃならないから帰ってくるよ、チーン

お土産とかいらないし…。